アジア太平洋マネジメントからのお知らせ

中小企業大学校受講者様を対象とした新年会の開催について(1/23 in 広島市)

アジア太平洋マネジメント(代表 青木道生)では、中小企業大学校での複数の受講者様よりご依頼を頂戴致しまして、中小企業大学校(広島校・直方校・人吉校)のご受講者様を対象として、下記のとおり新年会を開催致す運びとなりました。奮ってご参加頂ければ、幸いに存じます。

1.開催日及び開催場所等
(1)日時:平成28年1月23日(土)18:00~
(2)開催場所:広島県広島市(参加人数確定後の会場予約予定、広島市内のホテルを想定)
(3)主催:アジア太平洋マネジメント
(4)費用:当日の飲食代を割り勘と致します(目安:5,000円~10,000円/人、超過する可能性有り)
(5)申込締切日:平成27年12月11日(金)
(6)申込先:アジア太平洋マネジメントまで(本ウェブサイト「お問い合わせ」より可能)

2.参加対象者
(1)中小企業大学校広島校に於いて、過去に当職担当の「財務管理者養成コース」を受講された一般企業の方。
(2)中小企業大学校直方校及び人吉校に於いて、過去に当職担当の講義を受講された一般企業の方。
(3)中小企業大学校直方校及び人吉校に於いて、過去に当職担当の「税務・財務診断」(旧基礎Ⅰ)及び「経営診断基礎」(旧基礎Ⅱ)を受講された、商工会議所及び商工会の経営指導員(またはそれに準ずる職位)の方。
(4)福岡県下を営業拠点とする士業の方(当職との共同組成案件を有する方を想定、営業・顧客獲得目的の方の参加はお断り致します)。

3.備考(重要)
(1)本会を切欠としてその後、当事者間にて商取引が行われ、万が一トラブルとなった場合について、当職は仲介及び一切の関知を致しません(本会にて、商取引を推奨するような斡旋行為も致しません)。
(2)本会は、当職の講義・研修をご受講頂いた方々及び士業の方々を対象とした新年会です。恐れ入りますが、当職担当講義の受講経験の無い、知人や友人の経営者の方々等へのお声掛けは、ご遠慮願います。
(3)本会の開催は、特に中小企業大学校広島校にて開催された「財務管理者養成コース」の受講者様より多数のご要望を頂戴致しまして、開催に至るものです。直方校及び人吉校の受講者様におかれましては、遠方となりますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
(4)当職が本件を案内可能な方々は、直接でのメール及びFacebook上等にてお繋がりを有している方々への限定的なアナウンスとなります。ご受講者様皆様におかれまして、他の受講者様とお繋がりを有している場合は、是非、本件をアナウンス頂きますようお願い申し上げます。
(5)本会はアジア太平洋マネジメントの主催であり、本会について中小企業大学校及び独立行政法人中小企業基盤整備機構の関与はありません。尚、本会開催については中小企業大学校広島校より、大学校外のことであり大学校サイドの事前承認は不要、との見解を頂戴致しております。

以 上