アジア太平洋マネジメントからのお知らせ

アジア太平洋マネジメント 開業7周年のお知らせ

アジア太平洋マネジメント(代表 青木道生)では、平成29年3月1日を以て、開業7周年を迎えました。

平成22年3月1日の創業より、西日本各地の中小企業大学校や商工会議所及び商工会、公的機関や上場企業等において、企業活動におる実務的な金融取引の啓発活動に努めて参りました。また本業である企業再生領域では、B/SやP/Lの改善プロセスにて、適切な事業D/Dの実施や当該地域における一号案件となるDDSの導入、また私募債の発行引受等、高度な再生手法を実践し、多くの債務超過企業の経営正常化に寄与して参りました。

一定の経営改善が完了した企業に対しては、P/Lの高収益化が実現した後の販路拡大をサポートすべく、平成28年4月1日付にて株式会社アジア太平洋トレーディング(代表取締役 青木道生、大坪めぐみ)を設立し、中小企業経営の多角化をサポート致しております。また今後は、同様の局面において積極的なM&Aや事業譲渡を提案し、お取引先様の収益最大化に一層の寄与を果たして参ります。

アジア太平洋マネジメントでは、今後ともお取引先様の満足度向上のため、財務・金融領域における積極的な提案を継続し、また法務や税務、労務等の諸問題には、当該領域における専門家と提携の上、お取引先様の経営の最適化を目指して参ります。

● アジア太平洋グループ:http://aphd.jp/
● アジア太平洋マネジメント:http://aphd-apm.jp/
●株式会社アジア太平洋トレーディング:http://aphd-apt.jp/

平成29年3月1日
アジア太平洋マネジメント
代表 青木道生